おはようございます!

漢方美容家&韓方薬膳料理専門家の余慶尚美です

 

10月もあっという間に半ばを過ぎ、、、、すっかり秋めいて、、

ホント、早いですね・・

さて、先週末は水戸でのセミナーでした

私にとって初めての水戸!

なんですが、駅圏内から出ることなく、、、終わりましたが・・

 

駅ビルの「水戸エクセル」さんでのセミナー

 

「はじめての漢方&薬膳」 と 先月末に発売されて好評の

「1分毒だし頭皮かっさ」の実践のミックスレクチャーでした☆

 

はじめての漢方&薬膳も楽しんでいただいた様子で私も登壇していてHappyでした

 

セミナーは定期的にしておりますが、

やはりお客様を前にすると緊張しますが、講座を終えた後の満足はサイコーです!

また、近いうちに開催したいですね!

 

そうそう、水戸駅直結の水戸エクセルさんの中に入っている

とってもとっても大きい本屋さんに私のコーナーを作っていてくださいました!!

ホントに有難い!!嬉しいです!

ありがとうございます♡

 

しっかりと宣伝しておりますね~(笑

 

「百会(ひゃくえ)」の場所をレクチャーしていますね!

 

実際にお客様にHowToを

 

これからもどんどん開催したいと思います!