こんにちは!
漢方美容家&韓方薬膳料理専門家の余慶尚美です!!

さてさて本日いよいよ、
漢方美容家 余慶尚美 の 3冊目のムック本
「1分毒だし頭皮かっさ」顔年齢は頭皮で変わる!
が発売されましたよ~~☆

今回の本!ホントに出来が良くて、評判がとってもとってもいいんです!!

それは、Before After の結果がすぐに出る、分かりやすい!から
どんな風になるのか、、、
タイトルにもなっているように、「顔年齢は頭皮で変わる!」んです。

頭皮を頭皮かっさでマッサージすると!!!
お目目パッチリは当たり前、リフトアップ、二十アゴ解消!

そして個人的には、左右のお顔が対象になる!!っていうのが印象的

そして、見た目だけではない!

頭がスッキリ、頭痛にも視界が広がって目がスッキリ、肩コリもすっきり
あと、体験された方々のお声で多いのが末端までぽかぽかとする冷え解消にもいいので
これからの季節にもぴったりだし、冷え性の方にもおススメです

ズバリ、頭、頭皮から血流を改善していく ってことが
この「1分 毒だし 頭皮カッサ」で実現できちゃうんです!!


お目目パッチリは当たり前、リフトアップそして、顔の横幅、縦幅とも縮小しています!
45歳女性


Before After が年齢を重ねると出にくくなるのですが、凄い!
72歳女性


二十あご、そしてお目目もぱっちりと!全体的にリフトアップです☆
51歳女性

こちらの本、

昨年、全国を周り、プロの美容師さんに向けて行った私がプロデュースの頭皮マッサージのセミナーがベースになっています。頭皮の巡りを調えるためのものが、お顔の効果が凄い!
と美容師さんたちの間で評判になって、今回の「頭皮かっさ」が出来上がったわけです!
デミコスメティックスの関係者の皆さん、そしてご参加いただいた全国の美容師の皆さん、ありがとうございます。

そして、先ほど、アトレ恵比寿に行って参りました。
ちゃんと平積みにて有隣堂さんに並んでいましたよ!
ありがとうございます!!!



また、Amazon では残り僅か18冊となっています(1430時点)
ご興味のある方、どうぞ、お急ぎくださいませ~


立体ハートのかっさつき! 1分 毒だし 頭皮かっさ 顔年齢は頭皮で変わる! (角川SSCムック)/KADOKAWA
¥1,814
Amazon.co.jp



楽天でもお買い求めいただけます。
皆さん、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



立体ハートのかっさつき! 1分 毒だし 頭皮かっさ 顔年齢は頭皮で変わる! [ 余慶 尚美 ]
¥1,814
楽天