おはようございます!
漢方美容家&薬膳料理研究家の余慶尚美です(^^♪

昨日は東京は台風直撃で山手線もストップしたみたいですね・・・
こちらは天気がいいですが、夕立が毎日あります
けど、何となく、秋の気配がしますね・・・・

さて、昨日は私の生活のルーティンのひとつでもあるジムにも行ってきました
狎鴎亭にあるこちらのジムでパーソナルを受けているのですが
1時間の中でリズミカルにかなりハードにトレーニングしていきます。
日本でのトレーニングと違うので、たまにはこういう感じのトレーニングもいいかなという感覚です。
唯、毎回これだと続かないか・・・・体を壊しそう(笑 なので、
たまにのソウルトレーニングを刺激としています。
トレーナーもイケメンばっかりだしね(笑

そういうことでソウルライフでもジム通いはルーティンです♬




顔縮小&お目パッチリ
脳の癒しにもぴったり

頭皮かっさの本が9月28日にでます!
よろしくね!


立体ハートのかっさつき! 1分 毒だし 頭皮かっさ 顔年齢は頭皮で変わる! (角川SSCムック)/KADOKAWA/角川マガジンズ
¥1,814
Amazon.co.jp
立体ハートのかっさつき! 1分 毒だし 頭皮かっさ 顔年齢は頭皮で変わる!(仮) [ 余慶 尚美 ]
¥1,814
楽天



これが一回だけ頭皮のみを「かっさマッサージ」したBeforeAfterだよ
40代です。びっくりでしょ!