おはようございます!
漢方美容家&薬膳料理研究家の余慶尚美です(^^♪

ソウル3日目の朝は曇りです。
昨夜は今お世話になっているマンションの住人の皆さんと明け方まで笑い笑い笑いでした~
そういうわけで若干寝不足ですが。。。
今日も精力的に活動してまいります!

さて、今回のソウルの目的のひとつも薬膳研究
いつもお世話になっている金先生のお宅にお邪魔しました。
今回もとっても勉強になりました~






9月28日発売です!
頭皮カッサで若返り&顔縮小





立体ハートのかっさつき! 1分 毒だし 頭皮かっさ 顔年齢は頭皮で変わる! (角川SSCムック)/KADOKAWA/角川マガジンズ
¥1,814
Amazon.co.jp