おはようございます☀
漢方美容家の余慶尚美です!

本日からソウルです!
お仕事、薬膳料理のお教室、
そして、今回は空いた時間もフル活用!
韓国語のレッスンも入れました☆

朝早めのエアなので、
今日は4時過ぎ起き。
昨日もそれくらいの起床で
ここ数日間はお仕事で考えることも多くて、
脳が興奮、寝付きも悪く、眠りも浅い💧
気づいたら無呼吸?まではいかなくても呼吸が浅い。。。
こうなると、セカセカと余裕がなくなり、イライラしがち、、、
まだ、自分のセカセカしさに気づけるうちに深呼吸で気持ちを落ち着かせたり、
移動中とかは目を閉じて、情報を遮断したりとなるべくリラックスできるように心がけてます!

そして、今回の旅のお供は今夜こそゆっくりと寝たい!!という思いから、ソウルで購入した、、今からソウルだけど、、(笑)
棗チップス!
心の毒出しにぴったりの薬膳スナック!
クコと一緒にバックに忍ばせました~💓
小腹が空いたときに、そしてイライラしたときに、ぱくぱく食べます!!

では、行ってきま~す✈




↓ 良かったら、ぽちっとクリックお願いします☆
にほんブログ村   にほんブログ村


にほんブログ村


::::::::::::::

美容コンサルタント

漢方美容家&薬膳料理研究家
国際薬膳師・漢方養生指導士
毛髪診断士

::::::::::::::::::::::::::::::::

2016年6月4日(土)1300~1500【お申込受付中】
「美巡!はじめての漢方&薬膳」講座

詳細は、こちら



監修 「フェイシャルケアリスト講座」
::::::::::::::::::::::::::::::::

頭皮ケア
 ビオーブ ピュリム
美容コンサルタント
特設サイト ⇒ こちら

::::::::::::::::::::::::::

ココロ
「余慶式 美巡メソッド」

【実践篇】

興: あなたを好きになる、興味をもつ

意: あなたを記録する、分析する

養: あなたを作る

磨: あなたを磨く
充: あなたを充実させる、そして、次のステップへの充電期間