故郷、鹿児島の仲良しちゃんが上京ということで
午後から美磨きDayとなりました。

私がお世話になっている
スタイルMさんでエステを受け、
そして、Ukaさんでヘッドスパ

すっかりリラクゼーション、若返りのあとは

へいちんろうにて薬膳料理コース!
へいちんろうの薬膳は月ごとにメニューの見直しもされ、
薬膳料理創作が多い中できっちりと正統の薬膳料理なので
私は大好きです!

なんと、道中のエレベーターは小泉進次郎議員と一緒。
少しの間、お話し、たいへん爽やかで二人とも一気にファンになりました!もちろん、レディーファースト、素敵です。

鹿児島弁で大いに笑い、リフレッシュできました!
楽しかった☆





::::::::::::::::::


美巡セラピスト/漢方美容家

余慶尚美HP

国際薬膳師・漢方養生指導士
毛髪診断士



::::::::::::::::::::::::::::::::

監修 「フェイシャルケアリスト講座」
こちら

::::::::::::::::::::::::::::::::

頭皮ケア
 ビオーブ ピュリム
美容コンサルタント
特設サイト ⇒ こちら


::::::::::::::::::::::::::::


::::::::::::::::::::::::::

ココロ
「余慶式 美巡メソッド」


【実践篇】

興: あなたを好きになる、興味をもつ

意: あなたを記録する、分析する

養: あなたを作る

磨: あなたを磨く

充: あなたを充実させる、そして、次のステップへの充電期間