シンガポールでもっとも評価されている「レストラン アンドレ」
2013年に「世界ベストレストラン50」の38位にランクイン。

昨年12月に台北にオープンした「RAW」はなんと!15sでその日の予約分が埋まっちゃうらしい!!
そんな、アンドレ・チャンさんのトークショーに行って参りました。

50名の席が満席!!すごく行きたかったのでラッキーでした☆

「RAW」でサーブされる 台湾といえば、「パイナップルケーキ」とココナッツアイスを食しながらのお話を聞くと
興味深いお話とやっぱり見た目の美しさや心遣いなどなど・・
ホント、楽しかった~~

6月27日~7月19日まで代官山蔦屋書店にて「台湾フェア」開催されています。全館、随所随所に「台湾」が感じられるスペースとなっていますよ
http://tsite.jp/daikanyama/news/2015/004926.html

すごい楽しかった~~~

アンドレ・チャンさん、スタイルがとっても良く、カッコ良かったです☆



台湾といえば、青木由香さん
私も青木さん著書の本、参考にさせていただいてます☆
文体のまま、とってもパワフルで笑顔のステキな女性です♪

台北で予約のとれないレストラン「RAW 」で取り扱われているCAFE DE RIZのブレンド米。お米だけでもRAWを味わえるかしら(笑)
https://www.facebook.com/cafederiz

全館にて台湾を感じることができます。
今話題のジャー!!

私も大好きな「PEKOE」シリーズ




:::::::::::::::::::::


美巡セラピスト/漢方美容家

余慶尚美HP

国際薬膳師・漢方養生指導士
毛髪診断士



::::::::::::::::::::::::::::::::

頭皮ケア
 ビオーブ ピュリム
美容コンサルタント
リンパケア&ヘッドマッサージメソッド「美巡ドレナージュ」考案、監修
「ビオーブ 美巡かっさ」プロデュース

特設サイト ⇒ こちら



::::::::::::::::::::::::::::

和漢サロン「manna(マナ)」
「美巡ドレナージュトリートメント」
こちら

::::::::::::::::::::::::::

ココロ
「余慶式 美巡メソッド」


【実践篇】

興: あなたを好きになる、興味をもつ

意: あなたを記録する、分析する

養: あなたを作る

磨: あなたを磨く
充: あなたを充実させる、そして、次のステップへの充電期間