2/3(火)
「めざましテレビ」(フジテレビ)の「ヘルシーTIME」
というコーナーにて、少しだけお手伝いさせていただきました。

22歳のとってもカワイイ!岡副キャスターと並ぶのは、
かなり辛かったですが・・(笑、
笑いがいっぱいで楽しい収録となりました。

ドライブラッシング、
街の街頭インタビューでもまだまだご存じじゃない方も多いので
是非、この機会にトライしてみてくださいね☆


↑ これ全部、ドライブラッシング用のブラシなんですよ~
私のコレクション??の一部です♪
馬でもいくつか種類があり、豚、山羊、インド麻などなど

継続は力なり!!なので、気持ちいい硬さの毛をチョイスくださいね~

年齢がW違う(笑、岡副キャスター
とっても明るくて初々しくて、可愛かったですよ


::::::::::::::::::::::::::::


美巡セラピスト/国際薬膳師・漢方養生指導士

余慶尚子HP


スターダストプロモーション
SDMスターダストマーケティング 所属

::::::::::::::::::::::::::::

こちら

:::::::::::::::::::::::::


「NHK文化センター冬講座開催決定」
3月1日 福岡
「だれでも簡単!はじめての漢方&薬膳」こちら
「美巡ドレナージュ~フェイシャル&ボディマッサージ」こちら
3月7日 千葉
「余慶式・美巡ドレナージュ~フェイシャル&ボディマッサージ」こちら


::::::::::::::::::::::::::

ココロ
「余慶式 美巡メソッド」


【実践篇】

興: あなたを好きになる、興味をもつ

意: あなたを記録する、分析する

養: あなたを作る

磨: あなたを磨く
充: あなたを充実させる、そして、次のステップにむけて充電させる