ルネフルトレールの発表会に行ってきました。

ルネは、植物由来のヘアケア製品で
私も大好き。そして、母もずっと愛用していている製品
それなので、とっても親しみある製品です

今回は3月23日発売の
「アステラ」フレッシュ&センシティブ
頭皮ケアに特化したヘアケア製品の発表会

フレッシュは頭皮が赤く炎症気味の方タイプで
クールは冷感作用で頭皮の炎症を抑え、清潔に保つもの
そして、センシティブは頭皮に柔軟性を与え保湿してくれるもの

今回の「アステラ」シリーズは
洗髪前に行う「スカルプマッサージオイル」

そして、シャンプーはフレッシュとセンシティブの2種類

最後に洗い流さないトリートメントがリリースされます。
私は特に、センシティブが気になります!
赤ちゃんにも使えるほど優しく、
植物の力を感じさせてくれるみたいです。


そして発表会は、
いつも癒し空間を提供してくれる、
オーガニックコンシェルジュで植物療法士の岡村貴子ちゃんと
道端ジェシカさんのトークショーもありました。
ジェシカさんの美しさ、幸せオーラはステキでした~
&貴子ちゃんのトークもたいへん興味深く、面白かった~☆


発表会のあとは、石頭楼で台湾鍋
たらふく食べました~



::::::::::::::::::::::::::::


美巡セラピスト/国際薬膳師・漢方養生指導士

余慶尚子HP


スターダストプロモーション
SDMスターダストマーケティング 所属

::::::::::::::::::::::::::::

こちら

:::::::::::::::::::::::::


「NHK文化センター冬講座開催決定」
3月1日 福岡
「だれでも簡単!はじめての漢方&薬膳」こちら
「美巡ドレナージュ~フェイシャル&ボディマッサージ」こちら
3月7日 千葉
「余慶式・美巡ドレナージュ~フェイシャル&ボディマッサージ」こちら


::::::::::::::::::::::::::

ココロ
「余慶式 美巡メソッド」


【実践篇】

興: あなたを好きになる、興味をもつ

意: あなたを記録する、分析する

養: あなたを作る

磨: あなたを磨く
充: あなたを充実させる、そして、次のステップにむけて充電させる