今、じわりと人気を集めている美容法として

『美的』6月号にも紹介されている

『ドライスキンブラッシング』

2年前にいち早く、「美巡ブラシエステ」として、

こちらの美容法を紹介している私にとって、たいへん喜ばしいことです

さて、こちらの『ドライスキンブラッシング」

なんと!!2分間のドライスキンブラッシングにて、

20分相当の有酸素運動に匹敵とのこと

(ニールズヤード著書より)

ドライスキンブラッシングすると、、
頑固なセルライトの解消に、もの凄い効果を発揮します。

それだけでは、ないよ~ :-P
皮膚の3ミリ下を流れる毛細リンパ管を流れるリンパ液は

3秒に1回のリズムでゆっくり流れているので

ブラッシングをすると、リンパドレナージュ作用もあるのです ;-)

さらに、発汗作用、新陳代謝の向上にもつながるのです。

運動嫌い、する時間のない方にとってもおススメ :-D

また、私のブログにも何度も記していますが ;-)

ブラシエステ=ドライスキンブラッシング

カラダの巡りを良くする

古い角質をナチュラルピーリングしてお肌の生まれ変わりをサポート(美肌)

むくみをスッキリ

セルライト予防

皮脂線・汗腺を刺激し、自然の潤い肌に

皮膚温度×体温アップ

免疫力アップ

安眠・キレイホルモンの分泌

妊娠中のむくみケア、産後の皮膚のたるみ・妊娠線の回復サポート

等などいいこと尽くし

是非、皆さんもブラシエステ=ドライスキンブラッシングをはじめてくださいね!

とっても簡単だから☆

:-D

 

書籍「美巡ブラシエステ」で紹介しているすべてのステップをしても10分足らず

慣れれば5分程度でできちゃうから、

2分間で20分相当ならば、5分間で有酸素運動50分相当ということになるね!

今すぐ、トライしてみてね :-D

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

余慶尚子HP: http://flow-beauty.com/

TIMELINE AGENCY: http://time-line.jp/agency/

MANNA HEART(マナハート) http://www.manna-heart.jp/

美巡ブラシエステ特設サイト(中央公論新社) : http://www.chuko.co.jp/special/furoku/

「美巡メソッド」などの セミナー&レッスンのお問合わせは、こちら 

MYLOHAS  連載

『だれでもカンタン!漢方入門』

こちら

:-P




美巡ブラシエステ―巡らせて、温まる&流れる 美BODYになる!/中央公論新社
¥1,890
Amazon.co.jp