六本木ヒルズ 森美術館にて先月末から開催されている

「LOVE展」

に行ってまいりました :-D

もうすぐ終わる「ミュシャ展」のついでにという軽い気持ちだったのですが

すごく良かった!かなりおススメです

‘アートにみる愛のかたち’

という通り、いくつかの愛のかたちが表現されています :-D

「ミュシャ展」の流れで、そのまま「LOVE展」だったのですが

「LOVE展」のほうがココロが騒ぎました ;-)

シャガール、ロダン、ダリ、キリコ、ルネ・マグリットから

草間彌生さん、初音ミクまで

様々な愛のかたちを感じることができると思います :-P

壁に表記されている 歴史的著名人の「LOVE 愛」についての一文がこれまたいいんですよね ;-)

草間彌生さんの「愛が呼んでいる」の作品の中にて

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

余慶尚子HP: http://flow-beauty.com/

TIMELINE AGENCY: http://time-line.jp/agency/

MANNA HEART(マナハート) http://www.manna-heart.jp/

美巡ブラシエステ特設サイト(中央公論新社) : http://www.chuko.co.jp/special/furoku/

「美巡メソッド」などの セミナー&レッスンのお問合わせは、こちら 

MYLOHAS  連載

『だれでもカンタン!漢方入門』

こちら

:-P




¥1,890
Amazon.co.jp