『リトリート』

 

それは、日常の雑音から解き放たれ、自分自身を見つめ直す時間
今の貴女はそんな時間が必要なのではありませんか?

 

私も先月、沖縄の離島でリトリートプログラムを体験してきたのですが

ホントに心身共に癒されて、元気になりました :-P

 

 

さて、今回は皆さんにステキな『旅』のご案内です :-D

 

沖縄本島から、さらに南へ400㎞。

八重山諸島は小浜島にある日本最南端のリゾート「はいむるぶし」で、

この秋、10月18日~21日 リトリートキャンプ が開催されます。

(10月でも泳げるよ~)

 

人気のヨガインストラクター・サントーシマ香氏 を講師に

小浜島のスピリチュアルパワーを身体いっぱいに感じながらのヨガは、

都会では体験できない清々しさです ;-)

 

 

 

また、カラダの中からキレイになっていただくために、

最南端の自然の恵み、

その厳しさの中で育った生命力豊かな素材をふんだんに使ったお料理は、

いま話題の発酵料理人・伏木暢顕氏 による

八重山ならではの食材を使った“地産地消”のオリジナル発酵食メニュー。

 

 

さらに発酵についての講義もあるので、

自宅に戻ってからのキレイもサポートし、食生活の改善も期待できます。

 

 

 

瑠璃色の海と満天の星々に育まれ、

ゆったりと時間の流れる島で、

ヨガやウォーキングプログラムとおいしい発酵食で、本来の心身の力を覚醒させる3泊4日

都会の暑い夏に疲れた心と身体のデトックス体験に、あなたも参加してみませんか。

 

 

「ぬちぐすいビューティー・リトリートキャンプinはいむるぶし」

詳細は、こちら

 

 

 

 

個人的には、満点の星空

天球の世界も満喫してもらいたいなぁ~

圧倒されると思うよ~ ;-)

 

 

それと、HappyOL サイトでは

リトリートプログラムを体験できる

オーシャンプレミアルームに泊まれる宿泊券をペアにプレゼントしてるよ~

詳しくは、こちら ね ;-)