こんにちは、28日金曜日。

6月も終わりますねえ。

雨の一日・・・そんな中。

 

 

どどーん!花火だ!アガパンサスの花火!

 

すごいぞ、昼間にこんなに綺麗に見えるんだ。

 

もっと近くで見てみよう。

 

シャラシャラ・・・尾を引いて・・・。

 

あ、こんな花火もあがるんだねえ。

チリチリ・・・。

 

 

今週は変わって変わって、と前回書きました。

予定はあくまでも予定だなと、再認識。

変わっていくことを恐れても仕方ない。

失うようで得ているんだけど・・・。

そういう出来事が多かった週です。

そろそろ流れに身を任せるのも、ひとつかなあ。

 

変わること、怖い?

 

 

あ、また花火上がったぞ!

 

自分の体調の事も考える時期だったようで。

面白いのは「知ってても、いざその時になると結構混乱する」のを体感。

びっくりしました。

 

 

 

 

梅酢を薄めて飲んでいます。←市販。

生姜シロップも作っています。←はちみつと水でショウガを煮るの。薄めます。

レモンが沢山あるんだけど・・・どうしたらいいかなあ。

今、何かお好きな飲み物ありますか?

 

今週も沢山、いろんな人に助けてもらったなあ。

感謝感謝で。

 

明日はまたお仕事、

いい出会いがありますように。

今日はこの後もおとなしくしています。

 

今月もありがとうございました。

来月もまたよろしくどうぞ。