1週間、乗り越えられました、皆さんいかがでしたか?

24日もあと少しです。

 

 

今週の私はチャレンジも多かったが、十二分に結果オーライでした。

お天気が・・・もう夏日もありましたね。

 

自分の体のメンテナンスが続いて、

腰痛は体幹が弱いのを整形のお医者さんに言い当てられ、

さぼっていたヨガを再開。

一昨年だっけ、ヨガと手話、すごくやってたの、長く読んでる方はご存じですよね?

いまでは手話ですぐに出るのは「私の名前は〇〇です」だけなの!

やれば思い出すと思うけど(笑)

ヨガしながら手話やるしかないね、黙々と。

 

歯医者さん通いも落ち着いて、

隣りにある酒屋さんのディスプレイを眺める余裕も出てきました。

そのうち、軽めのお酒買ってみよ・・かな・・・。

 

おでまし。

心変わりも許してね。

 

お仕事ももっぱら掃除で終わり。

後は任せたぞ、って見て見ぬふりにしました。

キリがないのでね。

 

そんな中、母を伴ってお散歩。

ユリノキ。

葉っぱ1枚持ってっちゃおうよ、と母が言う。

 

怒ってばかりいると歌が読めないそうだ。

そう、母は怒ってばかりで私ともしょっちゅう言い合う。

正直自分の親ほど、同性同士ほど厄介なのかもしれないし、

めげる・・・。

お互いに

浮世の喧騒は五感を迷わせるから、

自然の音を聴こうよ、と提案して出かけた。

昔の懐かしい場所を歩けば、ちょっと命の泉湧くでしょ。

・・浪越徳治郎さんみたいだね・・・指圧の心は母心・・だっけ・・・。

 

はーじけーるぞー。                  ぱぱーん。

 

観たい映画がいっぱいあるんだ。

 

 

 
落語が元。
つよぽん、草彅剛さんの時代劇、期待しかない。
 

 

佐藤愛子先生がついに映画になった。

どんどん怒ってほしい。

 

・・・ターゲットなのかな・・。

いいなと思うものが見つかるだけ、嬉しいかも。

 

25日になっちゃった・・。

もう安心しておやすみ、くちなし。

 

 

先週の3つ目のレポートが帰ってきた。

安心して試験の申し込みをしよう。

自分のリズム、目標、作っていこう。

じわじわ、っと体力戻ってきてるようだ。

もう日付が変わった、土曜日、

なにしようかなあ。

 

 

 

・・・JET STREAM聴いてたらいいなと思ったので・・・。

 

 

 

 

 

ではおやすみなさい。