最新刊、読んでます中。

こんばんわ。

はあ…うちの修繕工事の音がスゴくて、
うちにいる日はまいります。
それでも、
自宅で
煮物をしたい季節になってきました。

夏はいっちゃった、
また来年、お手柔らかにね。

やんごとなし。


実家で、
1回目の荷物探険をしてきました。
前回書いた、
仕事の物の
引き継ぎ確認、整理、です。
…面白いわ、
もう何見ても懐かしいやら、
不思議やら、
好奇心のワクワクが抑えられない✨
何人かの遺品や生前整理をしてきましたが、
今回はまた新鮮な気持ちで丁寧に出来そうです。
あれがあったから、ね。

おめでとう。

うちの中の冬支度も始めました。
タワー扇風機は、
この掃除でいいの?
徹底的にやったら壊れちゃうかな。
ホットカーペット、
これ長く使えてるなあ、お久しぶり。
わーい、掛け布団だ、
もう春まで起きないぞー。

暖かくするものに囲まれてホッとしますね。


ホウキ。
ハタキ。
手旗信号。

そういや、
月始めに健康診断に行きまして。
皆さん受けてますか?
今回も当日、
目に見えるものは、
良い子のレベル上げて、
居られたようです。
…変身力の賜物でしょうか。
逆に
血圧はレベルが上がりすぎて、
ウソ発見器みたいに振りきれてしまうのが難です。
心電図もまた、高波注意みたい。
むむ、演技力が足りないのかな。
???

今は郵便での結果待ちです。
とにかく病院嫌いな私、
よく行けました、
エライエライ。

唐草模様…?
永く続きます様に。



今週もお疲れ様、
また変わるよ~✌️

今日はこれ。

この曲が流行っていた頃ねぇ…。
もうしっかり出来上がってたわ、
ワタシ。
あー、わー、きゃー。

ではまたね。

追加。明日からも。