こんにちは、です。

7月になりました。

7月に、私は透き通ったイメージを持っているんだけど・・・暑いですねえ。

 

半夏生やら土用やら大暑、今月も面白い季節の顔が見られそうです。

そうそう、入谷の朝顔市、浅草のほおづき市がまもなくです。

 

 

 

あたいといえば。

クリアファイルをデコっておりました。

ボンドでお花を貼りまして。

 

無事に実家の家系図が完成して、

掛け軸じゃなくて、

このファイルにしまわれました。

なんかあったら開けなさいの、乙姫の玉手箱です。

達成感ありあり、自分の存在意義を感じられました。

これでいいのだと思えて感謝です。

 
 

♬だれも~知らない~ひみつの~花園♬

 

 
 
自分のこととなると、
まだ夜のウォーキングがバラバラ.
 
そのうち、そのうち。
 
 
今、目の前で息子がなにかやってます。
健康で社会に出ていてくれれば、上出来です。
 
うちの子です。
 
 
今月も乗り越えていけるさ~。
どうぞよろしく。