こんにちは、お暑うございます。
今日は薄曇りで、風があるけど、
雨が降りませんねえ。
 

 「ハッピーバースデー梅雨」から

1週間以上経ち…

毎日晴天。

日照りますね?って妙な日本語を作ってしまいそう。

 

 
 
プラタナスが風でウェーブ。
どよどよ。
ざわざわ。
せめてものおしのぎ、よりは強めな風。

湿度の高さが重くのしかかる。
 
用事で煮詰まったので、散歩。
今ってなんでこんなに融通効かないの?と口にする自分になった。
話が通らないように、
世間様は出来ていくのだろうか。
それは自分が社会と解離してきたと言う意味か。
あー…。


葉っぱが日に透けて、
 暑くてかげろうが、そこここに揺れて。

熱中症に注意ね、

日本の夏は重くなった・・・。


日が傾いて、みんなもお疲れ様。
 
あら。
 
ああ、アガパンサス。
6月の花。
紫君子蘭。白いのも。
色味が透き通る。
 
また会えたねえ。
 
 
 
 
 
ホッとひといき。
なんだかんだで、今を生きてる
一日一日を感謝して過ごそう。
 
ではでは~。