こんにちは。
やあ、ぐずついた天気で、
はしり梅雨?五月雨?
いやいや・・・。
早すぎると思う毎日です。
5月病とはこの寒暖さもあるのでは?と。
あんまり調子がよろしくないけど、仕方ないですねえ。
 
野菜炒め。最近はずっと野菜炒め。
フライパンがジュッと拍手します。
炒め~っ。

 

 
母の日。
息子がくれたアレンジの花ですが、
じぇじぇじぇ。
やっぱり嬉しいです、お花戴けるのは。
健やかでいたいと私も思います🙇
 
この1週間は在宅が少なくて、
外に用事がありすぎたせいか、
ラジオよりテレビでした。
それって落ち着かない証拠なのですが。
 
ちょっと前のドラマで校閲のお話が面白かったです。
私、事実確認ばっかりしてるなあ・・・。
 
ご近所にこんなに素晴らしくバラが咲くおうちがありまして、
今が見頃です。
 
お近くにバラ咲いてますか?
 
 
今読んでるのがこれ。
世界の路地
パイ インターナショナル発行
 
写真です。
路地の写真。
下町の路地育ちの私には、
路地はノスタルジーです。
眺めてひと息ついてます。
 

 

 

5月だけどね、なんとなくユーミンな日々です。

 

ではまたね。