こんにちはー。

 

緑が美しい時期になりました。

花粉はいかがですか?

うすら寒い日もあったり、

真夏日もあったり、

試されてるなあ。

 
 
白いシクラメンがまだまだ元気なお仕事先。
やるね。
 
このところ息子と海外ドラマを見ておりました。
「スタートレックシリーズ」ね。
息子が中学生のころからのファンでして、
つられて主も私もはまっておりまして。
「おお!新作だ!」
となると、休みのたびに息子と上映会をしております。
 
宇宙が好きなの?と聞いてみたら、
そうではないとかで、
艦(ふね)もいいし、
家族的な雰囲気と頼もしいリーダー、
ウィットにとんだ会話や音楽が好きなんだそう。
 
・・・そんなにいろいろ思ってるのかあ・・・
 
 
なかなか学生時代に同じ好みの仲間に会えなかったようだけど、
大人になっても
好きなのでじっくり楽しんでいられるんでしょう。
 
いいな・・・私はそこまで好きってこだわりが・・・。
 
 
 
変わるんですよ、なんとなくわかる。
自然に必然に。
 
私が今、興味があるのが工芸。
手でコツコツやるもの。
お話しないでモクモクと(笑)
話してると集中が切れちゃうから。
何かないかなあ・・・。
費用があまりかからないもので。
今週も開けました。
毎日は淡々と続いていくんだなあ。
 

 

 

 

今週も素敵な出会いがありますように。

ではまた。