こんにちは~✌️
花冷えの毎日かな?
皆さん、いかがお過ごしでしょう。
野菜カレーとシーフードカレー。
作りたくなって、こちょこちょしてる。
凝った隠し味はないの。
レトルトじゃないだけ。


仕事先の桜。
撮り納めかなあ。
まだまだ見頃。
皆さんのお近くは?

今週は母の元に結構行きまして、
娘らしいことが出来たんだろうか。

…息子の間違いじゃん?(笑)
誰っ?そんなこと言ってるのは。
ああ、私は親のこと、
わかってるつもりでいただけだ。
親子でもわかりきることは、
あるのだろうか。

親の恩を考えるようになりました。



そうそう、近頃は
「足りなくなってきた自分」が面白くて。
「おお、これも間違えた」
「あらま、これも忘れた」
が、可愛いかも、ってね。
負け惜しみかなあ。
そんなに力まなくてもいいじゃ~ん、と感じるのが増えまして。
私、頑張ってきたから、
偉いから、
ちょっぴりは、甘やかしていいかな。

なんとなく、
ホクホクした気持ちです。
春だね。

鎌倉散策の余韻にひたって、
しらすトースト、
「海街diary」を見たので。
本も借りたぞ。

お味噌汁が美味しいと思う、
今日この頃です。

3月もありがとうございました。
また、来月。


白合え。