こんにちは✨


さつまいも、りんご、かぼちゃ、

皆、黄色い仲間



ゼニガメ、元気だったかい


裁縫箱はお菓子の缶

雑巾4枚縫った


週が開けました。

歯茎が痛くて。
歯を食いしばりすぎかしら。
おかげで左が噛めない。
歯医者の予約した金曜まで笑顔でいられますように。
困った顔と笑顔、似てるかも。

おかげでっ…
バレンタインデーはおとなしく居られる。
皆さんは何かあがりますか?
あげますか?


先日、ラジオにリクエストを出したら読まれてね。
あー…しばらくボーッとしました。
「私の?!」
って。
今は番組へはメール投稿が主流。
ラジオネーム、なんですねぇ。
ペンネームとか、
ハガキ職人とか
懐かしいなあ。
改めて新鮮な気持ちになります。
調子にのって投稿しています。


今月初めに久しぶりに行ったカットだけのお店。
私がラクな女性の美容師さんで。
おまかせして出来た髪型は、
ああ、ちびだった私のまんまでした。
なんだ~(笑)
次からあの写真持ってこ、と思っています。

寒暖差で疲れますが、
ボチボチ今週もやってこう。

ではまたね✨