ひこうき雲。
日常だ。
 
こんにちは~。
 
花粉が飛ぶようになり、
春が近付いてる様です。
 
うちも花粉アンテナ人が1人。
ちょっと離れてもう1人。
皆さんのとこはいかがですか?
ちょっと離れた一人は養生をひとりでやれてるね。
近くても遠くても、行けないときは行けない。
lineでちょこちょこの時代ですかね・・・。
ありがたい。
 
今朝のご飯~
これがbestです。
ささみと大根の煮物、豆腐の味噌汁は昨夜のデス。
白っぽい・・・。
蕪ときゅうりの浅漬け。
黒豆。
おかゆは中華がゆ、
丸鶏がらスープが好きです。
 
胃が・・・おかゆだと安心するようになりまして。
うどんもいいなあ。
淡泊な食事に向かっているようです。
たまにパイ焼いたりするけど、あれは発散ですな。
 

身体全部にいいのでよく噛もうって思いますし。

 

 
 
どや。ポッチャマ。
 
最近可愛いものに触れる余裕がなくて。
くしゅくしゅってするのはいいですねえ。
気持ちがリラックスすると温まります。
緊張が強いと冷えるんです。
私の持論かと思ったが、そうでもないようで。
自律神経のことなんですね。
見聞きするものも、刺激が強いと疲れる時はほどほどに。
 
あー・・・私はワイドショーは全く無理なのです。
そういうことです・・・。
 
今週も水曜日になりました。
お日様にあたりながら、お休みしています。
 
ではまたね。