こんばんわ✨
急に涼しくなりました、
いかがお過ごしですか。
今日は自宅でゆっくりしていました。
お日さまがあるうちに、
薄掛け布団や毛布を干して、
冷えを我慢しない様に。
 
集中が切れたのを、
ヨガや深呼吸で戻そうとするんだけど、なかなか、な毎日です。
しょうがない、
ゆっくりやっていきましょう。
 
絵手紙のお返事を何人かの方から戴きました。
嬉しいです、
いいお話がいっぱいで、
手書きの文字は味わいがあります。
 
 
マリーゴールド。
 
珍しいチーズを主が戴いてきました。
何かのお礼だそうで。
「食にうといし、
プロセスチーズが好きって言ったのに」
はあ、
私も給食のチーズが好きだぞ。
 
『ワインで召し上がると、
味が一層引き立つでしょう』
うちには飲む人は居ないから、
コーヒーで。
ケーキみたいだった~☺️
ハイジの白パンにチーズも思い出した。
これからの季節、
チーズは美味しくなるね。
 
大きなけやき。
 
私がやっている片付けを、
友達が手伝ってくれることに。
いつも超ピンチに来てくれる人で、
近所に住む、
息子の幼馴染みのママです。
…なかなか「煮詰まった」、と言わない私が白旗挙げました。
私よ、
もう少し人に頼るとこはお願いしましょう。
 
 
ふと、私、友達少ないけど、
ありがたいな、って思います。
感謝です。
 
そう、やっぱりありがとう、ですよ。
ではまたね。
 
追記

 

 

迷ったんですよ、あれもこれも良くて。
で、「味いちもんめ」見てた方ならなお美味しい、これにしました。