モモ。

「やっと来られました」
お客様の大概がそうだ。
申し訳なさそうな、嬉しそうな、
ハニカミと恥じらいと。
「気を付けなきゃいけないから、なかなかでした」
うん、いや、えっと~…
『私達ずっと気を付けて頑張ってますよね~👍』
ハッハッハとお客様は笑った。
えへ。

モクレンかコブシか。
ひこうき雲と。

私は元々視力が弱い。
小3でメガネだった。
昨今、
遠近両用老眼鏡をたまに。
しかし。
目付きは治らない(笑)
そこか、
生意気か、
態度デカっ、か。
今気付きました、
なんだかな。
マスクしたら美人度上がるの?
おまけに
ガン跳ばし度も上がるの?
目力って聞こえはいいが、
私のは大映ドラマのアレヤコレヤな
強い人。


黄色、菜の花、ニコニコ。

たぶんしっかりして見えましょう、ワタクシ。
されど、実はぼ~っとしてますから。
四角いとこは丸く掃いてますから。
あり?これなんだろ、と
マスクの中でつぶやいてますから。

弥生の半ば、
準備はOK。
そんなんで、またね。

別記・書類がいっぱいでわからない人の内容整理を、
専門家にお願いしました。
心労(ストレス)にもなるので、
お任せするもんだと感じるように。
それでいいやね。