うっわ~

見逃したが

NHKで「すこぶるアガるビル」という番組があったんだって。

 

私…建物好きなの。

和洋、新旧問わず見とれるし、覗いてみたいの。

その番組に

大好きな建物出てたのよ~。

うう、残念。

 

ラジオの機械が…不調。

うちにきて20年弱、

AMFMとCD聴けて、

線?繋いで録音ができる。

カセットテープ聞ければ無敵(笑)

毎日の利用頻度高いが、

ロングランしてくれてる、

愛車みたいな子です。

 

ボタン押すとチューニングが変わる仕組み。

なのに、最近押すとCDが始まる。

いや、今はそっちじゃないよ。

ラジオでお願いいたします。

赤坂に行きたいの、

四ッ谷はあっち、

有楽町が待ってるの~っ。

いきなり半蔵門。

渋谷は遠いらしい…

 

「私は今、どこですか?」

そりゃ私だ。

単にわがまま?

それも私。

まさか、この子、

働き方改革?

ストライキ?

年度末の工事?

 

おまけにボリューム乱高下。

え?私の耳のせい?

ちがわーい。

きゃ~。

リモコンも利かなくなった。

電池代えても。

ああ…。

 

今朝も6時くらいから、

ラジオは働いてくれる。

今日はどこに連れてってくれるのかしら。

 

 

 

 

 

 

           2月、如月も後数日ですね~。

 

私の唯一無二のスノードーム、
鳥の顔が見えるように、
寝かしました。(高さ5センチです)
その鳥さんから、一言。
こんにちは~。                          
今月、ほんとによく頑張ったよ~👍

段々ほころんでいこうね~。                          

                          

                    

 

 

・・・んだね。

じゃ、またね~。

 

 訂正!

四ッ谷じゃなくて浜松町じゃない!

わお…失礼しました。