もうすぐ立春。

春が立つ、すっくと。

清々しい宣言。

 

 

ざわざわと風の声がする。

賛成、賛成、もうすぐ春に大賛成。

寒いしね、この冬は。

最近はおしくらまんじゅうも出来ないんだ、どうして?

 

 

いいの?顔出しても。

いいよ、こんにちは。

ああ・・・こんにちは、あの・・・。

いえ、いいのまたね。

 

時々、冬のお日様は遠慮深い。

 

 

カラカラなのぉ、喉が渇いたぁ、でも心配ご無用。

そうなの?

うん。いい音出すよぉ、えへへ。

聴かせて聴かせて!

 

木の葉は音楽が大好き・・かな?

 

 

うちの近所の公園で。

 

今週は平日のお仕事が無しになり、

自分の部屋片づけたり、

本の虫干ししたり、

ずーーーとSMAP聴いてたり、

いつも、しなかった自分のことをしてる。

普通のことって・・・うん、いい。

流れ星

どすんと座り込んだのは何者?

そんならそれで。

やむを得ないので

身体温めて、おやすみなさい。

 

ではまたね。