夢のお告げ。

そうだな、昔は信じていたんだろう。

今よりもずっと。

根拠は科学ではなかった。

 

世の中は何かを探している・・・ようだ。

したいことと出来ることは微妙に違う・・・んじゃないかな。

曇り空の様にグレーでいるしかないことある・・・らしい。

 

この日常で仕事に行くのは去年ほど迷いがない・・・みたい。

麻痺しちゃったんだろか。

頭が追い付かない。

換気した電車に乗りながら、

スマホでなく

鮮やかな車両ビジョン(テレビで広告が流れるもの)を眺めてる。

 

秋口に買った「ナギ(梛)」は窓辺にいて、

土が水を吸うとコポコポと音がする。

自然の声が言う。

もう少し・・・。

 

お能の漫画の続きを手に入れた、楽しみ。

マトリョーシカの様な噂話にはほどほどに手を振って、

自分に出来ることをしよう。

大事な人が無事であるように祈ろう。

 

明日は晴れますように。

 

ではまたね~。