夜9時くらいに、ここ書けるといいな。

その時間は主婦業閉店ですわよ。

今年は書き溜め予約、なるべく避けたいなあ・・・。

 

面白かった。

鎌倉時代大好き。

見たかったのよー。

「今」の鎌倉。

三谷さんで。

ナレーションが長澤まさみさんで。

そして

とにかく、

いけいけ政子さん、

やれやれ政子さん、

どんと行け政子さん。

ってか雅な男ねえ、そうねえ・・・。

あの人、よくわかんないよ?

けど、

小池栄子さんの政子さんと

友達になりたい。

応援したい。

これから楽しみだなあ、ルンルン。

ああ、妄想の日曜8時。

 

おっと私の夜叉面がダラダラと。

 

連休だったんだね・・・世の中は。

情報が多すぎてわからないなあ。

とりあえず自分が、

関われることを選んで・・距離の取り方を考えよう。

淡々とこなしてくとそんなに疲れない、みたい。

大事なことはちょぴっと胸にしまっておけばいい。

 

成人の日もだけど、

入試始まったんだね。

中学入試。

「中学入ったら演劇部しか行かない」って

決めてた頃からウン十年。

自分を表現する方法っていろいろある。

もう一回くらいそういう時間て来るんだろうかねえ。

え?それここなの?そうなの?

 

どうかねえ・・ふふふ。

 

ではまたね。