寒かった~

仕事場からの帰り道

 

 

 

橋なの。
仕事場に腕時計置いてきちゃった、みたいだ。
ま、いっか(去年も忘れ物してきたっけな)。
 

 

桑田佳祐さんの

「ごはん味噌汁海苔お漬物卵焼きfeet梅干し」

そして年末ならでは、
Kis-My-Ft2の「サンキューじゃん」。
音楽はいいな。

ドリフターズは年末に合う。
コントもドラマも懐かしく見た。
今は昭和96年だと息子が。
そうかあ✨

 

今年は自然により親しめた。
胸が拡がる感覚。

去年のシクラメン、
今年の水仙。

正直、去年より「よもや」な年だったから
私はブスーッと怒って、
腐ってもいた。
「有り得ないっつーの!」だ。
カンシャ忘れてカンシャクダマだ。
シャウト、していた。
普段よりも、
理不尽て神様があちこちをさ迷ってるんだな、
対峙(退治)しきれないんだな、
そんなら!と
切り替えることにした。
ここで書いてる勢いよりは、
ゆっくりだけど。
自分が変わる方が早い。
 
さて、
今年もここを完走出来る。
病まないってありがたい。
省エネしつつ、自分で発心出来る様に、
務めていけるといいな。
来年はどうぞ
健やかで
ヨヨイノヨイ年でありますように。

また来年、お目にかかります。