おはよう。
 
こちらからは、
宇宙が澄んで見えるよ。
そちらはどう?
 
「寒いね、冷えどうしてる?」
ツキイチの通院で開口一番、
先生が。
「足にレッグウォーマー、
喉にタオル、
マスクでたまに貼るカイロ」
「しっかりやってるね~」
「いつもより早いけど、もう我慢しません~」
自発的にも温めていくのだ。
好き嫌い言ってらんない…。
 
血圧もちょいと高いが冬だし、
いつも今がベスト。
先生、今年はありがとう。
また来年。
 
 
 
お!
1年半ぶりにあさりの根付登場~。
復活スペシャルだ~☺️
いくつ作れるかな~。
 
🎵オリジナルスマイル🎵が
ラジオから流れてきた。
何でも
歌いながらやっちゃえ。
♪笑顔抱きしめ、体に力。
 
 
仕事先で雨上がりの青空。
雨と太陽が交差して、
キラキラしてた。
綺麗だなあ。
自然に漂うものは美しいなあ。
 
 
かぼちゃとリンゴ。
煮てみたよ。
冬至も見えてきた。
ワクワク、黄色が温かいよ。
 
早く寝ると随分違いますね。
今週は寒くても緊張少なく動けた様です。
 
ありがたい、
感謝のお祈りしながら、
また来週、ね。
 
 
 
追記
この歌、久しぶりにラジオで聴いた。
歌詞見てて、「幸せになってほしいなあ」と思ってしまう。
好きすぎるので、追加しちゃう。