昼間歩いた

バス停で6つ

まっすぐまっすぐ

お日さま受けて

風に任せて

やあ天晴れよ


この
この
モノトーンのクマ♥️♥️♥️

初めて来たのは
カンカンとランラン
観に行けたのはずっと後のお話


駅前の恒例
光の駄々漏れ
UFO呼びそな
合図じゃないかいな


3つの足元、
どこの場所かわかりました?

今年まだ片付けること(納めること)、いくつかありまする。
仕事納め?
…よくわかりません(笑)

焦っても行く先は同じ、
まあまあ気楽に活きましゅ。

今週はペース配分が割りと出来た、かな?

あ!初めての事も沢山ありました。
そりゃそうか~。

よくやったなあ、今週も私~☺️
いい子いい子、善すぎる子

休みじゃないが、
土曜の朝になると嬉しい。
ラジオ聴きながら、うちにいられるとほっこり。
お花に水あげられたら安心。
卵とニラのおじや、胃に優しい。
キスマイのあのグッズ、買おうか迷うなあ…。

こういう時間が嬉しいデス。


隣の客はよく柿食う客だ

今、早口言葉って言うの?

ではまたね🎵