涼しくなりましたねー。

怖がり寒がりな私はすでに、

羽毛布団にくるまっています。

お元気ですか?

ひとつづつ過ぎてはいくけれど。

 

父の一周忌が、

ちょっと早い日に

限られた中でおつとめくださったり、思い出してくださったり、

静かで

ありがたい一日でした。

良かった。



私は芋の煮っころがしを作ってお供え。


 

父、雨男だったのに薄日が差してた。

恵まれた。

ときぐすりが効いて

遺された人各々が、

新しい目標を持てたら理想的と私は思う。

 

そんな折、

私も前回書いた様な事、

怖いけど、

よく教えていただきながらやってく心づもりが出来ました。

功徳を積む…

私の人生ってこれなんだろなあ。


まだまだ出歩くには慎重、ですからね。

対策は変わらず、マスク二重。

よく寝て、温まって、食べ過ぎないようにする。

…運動不足もあってうちでやってしまったのが、

ソーラン節。

動画であるじゃないですか、

金八先生の、あれ。

綱引っ張る振り、やりたかったの(笑)

そしたら足!腿!股関節。

痛めてないが丁寧に体はほぐしましょうね。




最近聴くラジオが変わりました。

平日はFMに。

ジングルが好きです。

TOKYO FMが癒されるかな。


そんな毎日です。


ではまた。