1週間いかがでしたか?

 

今週は日曜、火曜の2回

仕事の他は、

ステイホーム家でした。

お天気も荒れたし、

出るなということかな~?

これでいいんだな~?

大局的に見るんだな~?地球

 

うん。

 

これ、読んでました。

 

歩幅に無理がない、

居心地がいい文章ウインク

アラフィフあるある、な感じと、

光浦さんのお人柄で、

柔らかなエッセイではないかな。

 

他にも今週は嬉しい事いっぱい。キラキラ星

 

息子の幼馴染みのママから、

残暑見舞いと共に

寿の話がお祝い

 

オリンピックのマスコット、

ミライトワくんが

いじらしいキラキラ

 

長靴に水がもって(その名の通り長いタイプ)、買い換えました。

また長いタイプおーっ!

 

 

写真整理、

私が20才で

日帰り単独旅した場所のもの発掘。

懐かしい~。

ここよ。

 http://yamatoji.nara-kankou.or.jp/01shaji/02tera/01north_area/akishinodera/ 

 

 

 

 

憧れの地に伎芸天様を拝みに行ったんだった新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 

 
zoomを取り入れたと
メールしたら、
大分の恩師から「やってみようよ」と電話が電話
さすが先を行く人だな~。
 

そして…。

Kis-My-Ft2、デビュー10周年ブーケ1ブーケ2

ファンになって4年、

まだまだ新参者ですが、

「A10TION」(アテンション)がよい曲で、

MVも素敵で

毎日朝に夕に拝んでました。

https://youtu.be/aPrA7sDCt8Y 

 

 

勇気と冒険の旅をこれからも観たいな。

 

虹虹虹虹虹虹虹

 

さて。

 

周りに巻き込まれすぎて、

自分はどうしようと迷ってしまう日々です。

 

人間だからね、

弱いし、怖い。

けれど、

https://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/92_14545.html 

 

 

 

私はいつもこれが頭に浮かびますよ。ハートブレイク

 

小さな繋ぎを続けていこうと思います。

疲れたら緩める、くらいで。

 

 

活性化しすぎた季節から、

落ち着いた時期になりますように。クローバークローバークローバークローバークローバー

 

必要な手当てや予防が、

望む人に

行き渡りますようにクローバークローバークローバークローバークローバー

 

先人に祈りながら。

8月のお盆によせて。

 

皆さんも私もお大事に。

また、来週。