走ってる夢を見た。
最近、夢見なかったんだが、
どこまで走ったんだろうか。

 

「指圧の心は母心

押せば命の泉湧く」

 

浪越徳治郎さんね。

 

…はい、私、暇さえあれば、

自分の足の裏押してます。

 

今週は母の用事と整理で

実家に。

 

人、1人動かすのは、

100人でも難しいと

先輩の言ったことを思い出す。

いつも新鮮なキモチで、とは言うものの…。

 

 

・・・同性同士はなお厳しい。

 

念の強い母が

「私の人生、捨てたもんじゃなかった」

と受け入れる時が来ます様に。

 

私が自分の邪(よこしま)を祓えます様に。

 

父とご先祖に祈ります。

私、未熟。

 
 



 

数年前、旧古河庭園で。

なんだかんだで、

バラの木にバラの花咲く。

 

さて。

 

自宅から、

コンビニまで行こうと外に出たら、

近所の幼稚園くらいのお嬢ちゃんが、

私に向かって

「きゃ~」と走ってきて

 

………。

 

ご近所だけど名前は知らないの。

けど、

「きゃ~」でこれって…。

 

アイドルってこうなの?

やだ~出待ち?

私はゆるキャラ?

ニマニマフワフワ。

なんか元気もらった。

 

女の子にきゃ~と言われた~、

主に話したら、

「その子のお母さんに似てたんじゃないの?」

…主は常識人で、助かります。

 

 

 

 

 

 

今月は5回も土曜日あり

リズムが作れて、

嬉しかったです。

8月は扇風機2つ、

「ダブルタイフーン」で過ごすかな。

世の中がおっかないので、

皆さんと自分の無事を沢山祈ります。

 

ではまた葉月。