このタイトルでキャンディーズが浮かびます。

浮かびます?

 

キャンディーズが活躍した時期私はまだちびっこで、

ハーモニーの綺麗な3人のお姉さんに憧れました。

お笑い番組にも出てて、

華やかで楽しかった~。


 

 

 
暑中見舞書きましたよ。
メールはメール、
カモメはカモメ。
 
 
海の香り、
サシェと散歩の達人。
海は見るのが好きだぞ。
辻堂恋しいなあ。
好きな海、ある?
 
只今カナダに留学中の
光浦靖子さんのエッセイ
「50歳になりまして」も読みたい。
何か気になる本ある?


本といえば。
「ズッコケ三人組」の著者、
那須正幹(なす・まさもと)先生が
亡くなられました。
うちね、小学生だった息子が
ものすごく嵌まって、
私も興味津々で読んだ~。
ハチベエ、ハカセ、モーちゃんが町の中走り回って。
彼等が中年になってからの話もあるんだよね。
那須先生、
親子で楽しませてもらえました。
ありがとうございました。

 
 
先週の夕焼け。
歩いてたら見られた。
 
仕事先の通りに
ピンクの線が引かれてて、
こんな色です
会場への
「移送優先レーン」だと知りました。
ちょっとドキドキします。
 
そうそう!
「いだてん」の総集編再放送を懐かしく見ました。
ばばばば~!の金栗さんと
違う!そう!の田畑さんの
お人柄、やっぱりいいな。
人情なのよ、要は心意気。
現代、よくわからなくなった、
そういう言葉。

 
今週は私あまり調子良くなかったです。
エアコン、開窓で29度くらいでいいの。
ドライとかね。
空調が喉に合わないから、
労らないと。
(スチーム吸入器買いました)
来週は少し良いといいな。
 
皆さんもお気をつけて。
普通に「夏風邪」ひいても
仕方ない時期なのよ!
o(*`ω´*)o
 

また来週~(^-^)