今週は。

 

健診受けて。

ワクチン接種じゃないの。


それから七夕様。

前回のこれ

 
花屋さんが300万で売ってくれました~??

短冊に「いい匂いがほしい」って書いた。
後は
絵。


 
ベニバナとマム。
ベニバナは私の誕生花で
「末摘花」。
マムはぼんぼりみたいな菊ね。
これも300万円で。
すごい、
花屋さんも私も太っ腹??

 

久しぶりに歩いた、夜。

いつものあの場所の


 

クチナシ。

咲いてましたよ、よかった。

むせるような薫りがします。


そうそう、

「青天を衝け」を久しぶりに見たの。

家茂様と和宮姫の場は終わってたのね…。

お別れは寂しい。


慶喜様と渋沢君、

https://www.toshogu.or.jp/about/goikun.php 


「東照大権現様の御遺訓」を

共におとなえし、

志を分かち合う姿、

素敵でした。



https://www.ktv.jp/kanokire/ 


予告に惹かれて

このドラマも見たのよ。

こういうのいつぶりかしら。

小芝風花さんが見たくて。

見て正解、切なくてホロッ。

元々のお話知らないから、

スッキリ入ってきた。

初恋は大事にしましょ~😉

(声を大にして)


https://www.ntv.co.jp/hakozume/ 

これも見た。

七夕に

ホワホワキリッと。

声だして笑って気持ち良かった。



いつの時代も、

走れよ、乙女。


https://www.nhk.jp/p/nippongeinou/ts/5K1GW1XVN4/ 


これも見たと言うか聴いた。

今回は、耳に心地よい音が。

目にも麗しい楽器も。

再放送録画しようかな~。


仕事では

静かな環境に感謝します。

 

…なんだろ、

書いてて思う。

今、私、

「better」を過ごせてるんだなあ。


うん。


今、ボチボチです。

ありがとう。


皆さんもどうぞお大事に。


また来週~🤗