まったり気味です。

今週も頑張った、色々ありました。

もう、私、偉いっ!

 

さて。

 

週に2回出勤した際には

この辺りも通ります。
読み方は
えいたいどおり、
しょうわどおり。
はい、そのとおり。
 
通りの名前にワクワクします。
都内の道の名前、
面白ステキだもの。
飽きないです。
皆さん、気になる通りの名称ありますか?
 
 
日本橋の和紙のお店、
はいばら(榛原)さん。
以前は交差点の角にあって。
建物、好きなんで
「この『箱』の中に何が入ってるのかな」と想う。
外観の装飾や材質が気になりますよ。
 
コレド日本橋が出来る前、
ここは
東急百貨店日本橋店でした。
いい時代だったなあ。

 

 

 
 
 
 
日本橋は歩くだけでもウキウキするオープンな町。
江戸の商業と文化、
歴史が溢れ、
私には懐かしくて元気になれる町かな。
 
 
 
今月もなんだかんだで
どうもありがとう。
 
私は「流れを見る」のが好きなんだなあ、
とつくづく感じます。
 
来月も、どうぞよろしく。