5月が終わろうとしています。

 

はあ、何だか早かったなあ。

1週間がとてつもなく早く感じます。

早くない?

 

もう土曜のラジオなんだもの。

今週もレギュラーであれこれ聴けて幸せだわ。

(私、今日は休みなんです)

 

先週、中居くんがラジオで話した

「ウタマロ」洗濯石鹸ね、

使った!(笑)

ドラッグストアで

140円くらい。

こんなに落ちれば、幸せだ~おねがい

 

「あれから1週間」…それはきみまろさんだ。

 

サツキ
夜歩き
 
今週は皆既月食、
スーパームーンて言ってたね。
見られたのかな。
私、わからなかった…残念。
関東地方は梅雨入りしないまま、
いろんなご注意が蔓延して、
もう何が何やら、
誰が誰やら、
両手と両足が同時に出てしまいそう。
何言われてるのか
わから~ん‼️
 
 
 
 
墨田区本所=ほんじょ、
立川=たてかわ。
竪川、ね。
北斎さんと鬼の平蔵さんが
すれ違ってるかな、
なんて想像してみる。
実在、とかいーじゃん、別に。
夢見ないとさ✨
 
で、いつの時代も下町は
切り替えて
ちゃっちゃか、やるんだよ✨
 
てなわけでっ、
6月からは週に1度土曜の更新になります~。
 
ではまた来月の来週~流れ星
 
追記。
今夜の中居くんのラジオ、
びっくりするくらい、今日の私のしたこととシンクロしてた。
チョコ買ったでしょー、
映画のDVD探してねー、
はあ…叶うもんだなあ❤️
よ~し、
1週間、私も皆も元気に過ごせます様に。
…明日はカツカレーかな…。