梅~。

仕事先で。

いつもより早いんだって。

花は小さいピンク色なんだよ。

 

2月に咲いて、

今はこんなに。

 

 

雨が来るっていうから。

取りおいて良かったかな。

こっちにおいで。

 

私はちょっと忙しく余裕がない時期デス。

気付けばやたらとベージュ着てる。

このまま東京砂漠に埋まりそう~😣💦⤵️

ぷは~っと深呼吸。

蛍じゃないが、

綺麗な水、

甘露求めておりまする。

こっちの水は苦いの?

 

急に憑き物が落ちた様に、

執着から離れて、

「これは今は遠慮しよう」

と感じる様にも。

 

そうそう、今日はパソコンから更新です。

少しづつパソコンを

自分の好みに育てています。

いっそパソコンに「紫式部」と名前付けよかな…。

(若紫じゃないの?)

パソコンに馴染むのは良いが、

適度な

情報デトックスも必要かもな~✌️

 

そんなこんがらがった頭を

梅ちゃん、

スッキリさせてくれてありがと。

 

 追記。

雨じゃ雨じゃと1日過ごしました。

私は雨女でもありますが。

 

 

芍薬、5月です。