よかよか東南アジア旅 第9話「カンボジアはビールがうまい!」 | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

よかよか東南アジア旅ファンのみなさま、

お待たせいたしました〜照れ

ずいぶん長い間

アンコールワットで遭難していましたが

ようやく戻ってきました(笑)

 

 

 

 

朝4時に起きてアンコールワットの

朝日ツアーを満喫したよかよかご一行は

一旦、ホテルに戻り

 

 

 

まずは朝食。
カンボジアはパンもおいしい🇰🇭

 

 

 

 

ん?朝食??
 
 
カンボジアはビールも安くておいしい
お水代わりにゴクゴク飲めます(笑)
 

ちなみにこれはMぴょんが
前日に購入したもの。
もちろん、あっという間に
飲み尽くしましたよてへぺろ
 
そういえば、アンコールワットで
こんなこともしちゃいました。
 

中身はウイスキー。
タイゾーさんに乾杯ビックリマーク
 
それにしても
朝ウイスキーはうまかね〜ウインク
 

朝ウイスキーで陽気になった
よかよかご一行は
手乗りアンコールワットにはしゃいだり
 
 
 

陽ちゃんTシャツ片手にはしゃいだり
 
※注)
陽ちゃんとは世界を股にかけて闘う男
格闘技道場ALIVEの鈴木陽一代表のこと
 

ホテルのプールではしゃいだり
 

ビールの撮影にはしゃいだり
 
……
 
このときはまだ、朝の10時ぐらいびっくり
疲れを知らない大人たちは
さんざんはしゃいだこの後、
 
朝日ツアーで出会った
ガイドさんのアテンドで
よかよか日帰りツアーに出発!
 

編集長とHIROの間にいるのが
ドライバーのセイさん。
 
格安でお願いしたのに
なんと、なんと、なんと!
レクサスでお迎えに来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ
冷房もきいていて快適、よかよか〜ラブラブ
車の写真は撮り忘れましたがショボーン
 
果たして豪華レクサスでいく
よかよか日帰りツアーの行方は?
 
次回につづくとよ爆笑