「よかよかnight」ヤバババよかナイレポ その2 | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

昨日に引き続き

ヤバババ「よかナイ」レポをお届けします。

果たして告知は間に合うのか~???

 

【11月9日 加藤敦揮 さん】

本日の“ちょいよかオヤジ”は

「世界一パンを売る男」

パンのトラの加藤敦揮さん

 

仕事のパートナーでもある奥さまと

一緒にきてくださいました(*^-^*)

 

加藤さんは “24時間で最も販売した焼きたての食パン” の

ギネス世界記録を達成。

 

ギネス世界記録を達成できたのは

「奥さんのおかげ」と加藤さん

 

本番中も夫婦愛があふれていましたよ(*^-^*)

 

今日は12月8日(木)にオープンする

「スペイン窯パンのトラ 八事店」の

告知をしに来てくださいました。

 

ヤババババ……ん? ヤバくない???

なんと、オープン前に告知

しているではあーりませんか(*^-^*)

 

「スペイン窯パンのトラ 八事店」のキーワードは

「パンだって、手土産になる」

 

超高級食パンやラスクなどなど

おもたせになるパンや

並んでも買いたいパンが

ずらり勢ぞろいするそうですよ(^ε^)♪

 

というわけでパン好きのみなさま

12月8日は八事の「パンのトラ」に集合!

 

余談ですが……

「円頓寺秋のパリ祭」に編集長&HIROも出店

いさむ・ポークのおいしいおいしいソーセージを使った

ホットドッグ「いさむドッグ」を販売しました。

 

世界一パンを売る男にはかないませんが

看板娘のおかげで(笑)たくさん売れましたよ。

お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました♪

 

【11月16日 長者町BEAT】

ついに、ついに、ついに!!!

愛・手つなぎプロジェクトのイメージソング

「愛!チカラ」のCDが完成しました。

ジャケットも可愛くて大満足。

 

このジャケットのイラストを描いてくれたのは

長者町BEATのナッキーです(*^-^*)

 

そしてこの日は、ライブのお知らせもかねて

長者町BEATのみなさんにお越しいただきました

 

あれれれれ?

ほかのチラシを持った美人たちはいったい???

 

実はこの美人トリオたちは

12月21日(水)にメルパルク名古屋で開催される

「あいち女性の活躍促進サミット2016」の

PRに来てくださいました。

 

実は編集長も微力ながら

「あいち女性の活躍PR隊」 のメンバーとして

お手伝いさせていただいているんです。

 

というわけで…

打ち合わせ中もさりげなくPR

 

本番前もさりげなくPR

 

あっ、「愛!チカラ」もさりげなくPR

なんか忙しか~(笑)

 

ちなみにこの「あいち女性の活躍促進サミット2016」の

応募締め切りは……

 

ヤババババ、ヤババババ

明日、12月2日(金)ではないですか!!!

ヤバババ!

ギリギリ間に合ってよかった~(*^-^*)

 

しかし、肝心の長者町BEATさんのライブは

残念ながら終了してしまいました(T_T)

ヤババババ、ヤババババ!

 

「愛!チカラ」では大変お世話になっているのに

不義理な私でごめんなさい。

 

でも、編集長&HIROは

しっかりライブにお邪魔しましたよ。

 

ビートルズやオールディーズ、懐かしの洋楽など

なんと27曲という渾身のステージに

みんなヤバババなくらいノリノリです(笑)

 

しかも、できたてホカホカ

「愛!チカラ」の宣伝をさせてもらったうえに

 

頼まれてもいないのに(笑)

相棒HIROやAESのメンバーたちと歌って踊って……

ヤバババなくらい楽しかった~(*^▽^*)

 

CDを購入してくださったみなさま、ありがとうございました。

 

ヤバババな「よかナイレポート」はこれにて終了。

次はヤバババにならないよう気張っていくとよ~(*^-^*)