接客ロールプレイング | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

本日のお仕事は
イオンモール新瑞橋で行われた
接客ロールプレイングコンテストの
審査員ですヾ(@°▽°@)ノ


編集長のよかよかLife-DSC_0244.JPG


接客ロールプレイングとはなにか?
詳しくは↓をご覧ください。
手抜きですいません(;´▽`A``

http://ameblo.jp/yokayoka-life/entry-10365057977.html
http://ameblo.jp/yokayoka-life/entry-10676172155.html

というように


毎年、審査員をやらせていただき
今年で3年目(-^□^-)

毎年、同じことを言っていますが
年々レベルが上がっているから
驚きです(ノ゚ο゚)ノ

しかも、店員さんの美しさも
年々レベルアップ(°∀°)b

癒し系からモデル系まで
目の保養もさせていただきました!

↑オヤジかよ・・・(-"-;A


・・・・・・

・・・・・・


ちなみに今回、私が欲しくなったのは
サムシングボディメイクジーンズ


履くだけでヒップがキュっと上がったり
ふくらはぎがグ~ンと締まったり

夢のようなジーンズは
別名、スーパー美魔女デニムって
呼ばれているんですって(-^□^-)

これは買うしかありませんо(ж>▽<)y ☆


・・・・・・

・・・・・・


おっと、お仕事、お仕事!
出場者のみなさま、お疲れさまでした。

中部地区大会に出場されるみなさん
全国大会を目指して頑張ってください!

それにしても、接客って・・・・・・
お客さまの心を読み
出すぎず、下がりすぎず
しかも、常に笑顔、笑顔♪

う~ん、奥深かかとよ(*^ー^)ノ