べっぴんさん世界を巡る | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

すっかりライフワークとなった
「べっぴんMTG(ミーティング)」

これまで
メキシコ、モロッコ、ルーマニアと
世界をマタにかけてきたべっぴんさんたちが

今回選んだ国はベトナムです(‐^▽^‐)


編集長のよかよかLife

ライスペーパーに好きな具材をのせて
クルクル巻き巻きしたり


編集長のよかよかLife

パクチー談義に花を咲かせたり


編集長のよかよかLife

またまた楽しいひとときは
あっという間に過ぎていきます


ん???
なんのMTGやねん(;^_^A


昨日は先日ウエスティンで行われた
「べっぴん食堂」出版記念パーティーの
打ち上げでした( ´艸`)
http://ameblo.jp/yokayoka-life/entry-10945274261.html

ん???
パーティーの打ち上げって
どんだけイベント好きやねん(^o^;)


・・・・・・

・・・・・・


イベントといえば、夏のお楽しみ
「快食健美フェスタ2011」を
今年は8月18日(木)
メルパルクNAGOYAで開催します。

詳しくは7月16日号の
リビングチェック

廣瀬ちえ さんによる
「べっぴんトークショー」もあるので
みなさんふるって応募してくださいね(‐^▽^‐)

トークショーに向けて
べっぴんMTGの旅は続きます。

次はどこの国に行くのか
楽しみたい( ̄▽+ ̄*)