愛だよ、愛♪ | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

ごぶさたしています。


またもや心配メールをくださったみなさま

ありがとうございましたm(_ _ )m


実はいろいろな出来事があり

辛くて悲しい日々を過ごしていたのですが


ステキな仲間たちのおかげで

立ち直ることができましたヾ(@°▽°@)ノ


そして・・・・・・

できあがりました!!!


「べっぴん食堂」


表紙はかわいいけど

中身は・・・むふふ( ´艸`)



編集長のよかよかLife

私にとって「べっぴん食堂」の著者である

廣瀬ちえさんとの 出会いは奇跡だと思います。


楽しく仕事をすること

自分の思いを貫くこと

この仕事が大好きだということ


改めて考えさせてくれた

大切な大切な友だちです。


ツライ日々を過ごしていたとき

一番に電話してくれたのも廣瀬さんです

本当にありがとう(゚ーÅ)


そして・・・

「べっぴん食堂」を一緒に作った仲間


・・・・・・


・・・・・・



編集長のよかよかLife

私と廣瀬さんのチェックを

ドキドキしながら見守る

YちゃんとSくん


・・・・・・


・・・・・・


あんたら、何でペアルックやねんΣ\( ̄ー ̄;)



まぁ、ペアルックはどうでもいいとして



みんなのおかげで

またひとつ宝物が増えたよ!


本当にありがとう。




編集長のよかよかLife

ステキな写真を撮ってくれた

Kさん(左奥)も・・・ありがとう

ちなみに、右中央は・・・ボスです(b^-゜)



最後になりましたが・・・

名古屋の悪友NちゃんとDちゃん、アニキ

び☆魔女会のT女史、Sねーさん、モッチー


みんなみんな、愛をありがとね。



べっぴんの合言葉は

愛だよ、愛♪



・・・・・・


・・・・・・



本日は諸事情があり

ウチワなネタでごめんタイ!


というわけで・・・・・・

(どういうわけ???)

私は明日(今日)からタイ取材です。

またもや、ブログは留守にしますが


帰ってきたら楽しいブログにするっタイ!

行って来るっタイヽ(゜▽、゜)ノ