雨でもべっぴんさん♪ | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

朝からず~~~っと雨で
ほんと、イヤになりますね(´_`。)


でも、今日はとっても元気で
とってもHAPPYな1日でした♪


なぜかといえば・・・
本日は、6月23日に発売になる

「べっぴん食堂」
出版記念パーティーの
打ち合わせですヾ(@^▽^@)ノ


いつもパワフルな廣瀬ちえ さんに
いつもいつも、パワーをもらっている私


プラスのオーラを出す人には
ステキな人たちが集まってくるのだと
いつも廣瀬さんが教えてくれます(‐^▽^‐)


今日の打ち合わせもとても順調
うれしい話も飛び出し
プラスオーラ全開o(〃^▽^〃)o


だから・・・
雨でも気分は“べっぴんさん”です。


えっ、パーティーの内容ですか?
それはまだ、教えられないなぁ(^_^;)


といいつつ・・・・・・
本当はしゃべりたくてうずうずしているので
ちょっとだけ、教えちゃいますね( ´艸`)


編集長のよかよかLife

場所は・・・
名古屋城が望めるとあるホテル


編集長のよかよかLife


会場は・・・
バラのシャンデリアとか


編集長のよかよかLife

ヴィーナスとか


編集長のよかよかLife

セットで○○○円するという
ノリタケの器とか

べっぴんゴコロをくすぐる
アイテムが満載の

べっぴんなお部屋( ´艸`)


編集長のよかよかLife

ダンディなシェフが
べっぴんメニューも
再現してくれるんですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ


どうです? 楽しそうでしょ♪


だから・・・
雨でも気分は“べっぴんさん”た~い(°∀°)b