「リビングファミリーマラソン2011」レポート | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

本日、2月11日(金・祝)は


「リビングファミリーマラソン2011

in鈴鹿サーキット」の開催日



絶好のマラソン日和



・・・・・・


・・・・・・



ん????



あれれ???



編集長のよかよかLife


なんだか、吹雪いています・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




だれだ???

行いが悪いのは・・・



ということで

まずは天気回復を願って

ラブ注入ドキドキ してみましたが



編集長のよかよかLife

吹雪いています・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



だれだ???

行いが悪いのは・・・



がんばるぞ~、オーッ!

と気合が入る取材班ですが


編集長のよかよかLife


やっぱり、吹雪いています・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




だれだ???

行いが悪いのは・・・




そして10時30分



スタート地点に

参加者が集まります



が・・・・・・



編集長のよかよかLife


めちゃめちゃ、吹雪いています・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

だれだ~~~???

行いが悪いのは・・・




コース途中も・・・


編集長のよかよかLife



給水ポイントあたりも・・・


編集長のよかよかLife



ファミリーウォーク終了時も・・・


編集長のよかよかLife



ず~~~~っと

吹雪いています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ところが、ところが!!!

閉会式がはじまるころ


雪がやんだではあ~りませんか

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



編集長のよかよかLife


写真はベストパフォーマンス賞に

輝いたみなさまヾ(@°▽°@)ノ



編集長のよかよかLife


「私の行いがいいせいか

閉会式は雪も降らず・・・」


と、あいさつをする

大会実行委員長(アラフィフ専務)


・・・・・・


・・・・・・


そうか、やっぱり

行いが悪いのは


・・・・・・


・・・・・・


私の口からはいえません(((( ;°Д°))))




というわけで

大変な大会となりましたが



悪天候のなか

参加してくださったみなさま

本当にありがとうございました。



「雨でなく雪でよかった」

「家族で走れて楽しかった」

「ある意味、思い出に残ります」

「雪の結晶をみながら走ったよ!」



などなど・・・

うれしいコメントをくださったみなさま

本当にお疲れさまでした。



そして・・・

今回参加できなかったみなさま


来年は多分、晴れるので

絶対に参加してくださいねヽ(゜▽、゜)ノ



レースの結果や詳細は

3月5日号のリビングを

チェ~~ック(*^ー^)ノ




編集長のよかよかLife

取材チームのYAMAちゃんとパチリ!

2人ともずぶ濡れですが


とっても楽しかったです(°∀°)b


来年も

「リビングファミリーマラソン」ば

よろしく頼むとよ(。-人-。)