ステンレス鍋の手入れしてみた! | 少ないものですっきり暮らす|ミニマリストカヨのブログ

少ないものですっきり暮らす|ミニマリストカヨのブログ

賃貸でも子供がいてもミニマルに暮らすをモットーに毎日物とむきあいながら私も家族も楽しく暮らせる住まいづくりをしています。
只今オンライン片付けアドバイザー勉強中です!
◻︎ 整理収納アドバイザー1級
◻︎40代|賃貸2LDK|子供(7歳)





賃貸でも子供がいてもミニマルに暮らすを
モットーに毎日物とむきあいながら私も家族も楽しく暮らせる住まいづくりをしています。

▫︎整理収納アドバイザー1級

▫︎40代|賃貸2LDK|子供(7歳)
▫︎電子書籍発売「ゆるミニマリストの
 ものの減らし方心の満たし方」


\前回のおはなし/




サムネイル
 

皆さんこんにちは!かよです☺︎
今日はお鍋の手入れのお話です!



突然ですかお鍋の手入れってしてますか?



我が家は自慢じゃありませんが

全くしていませんでした・・・💦



でも最近あまりにも汚れが目立ってきたので

色々ネットでリサーチして重曹やクエン酸を

使ってみましたが全く効果なし😅



そこで楽天roomで目に留まった

こちらで再チャレンジ!





中身はこんな感じ↓

粘土のような少し固めのテクスチャーです。






これが想像以上にすごかった!






スポンジに付けて軽く擦るだけで

ピカピカになりました!





ステンレスの焼けを取る商品ですが

強めに擦ると軽い焦げも取れました。



あまりにも綺麗になるので

家じゅうの鍋を磨いて汗だく💦



でも見るたびずっとモヤモヤ気持ちもすっきり!

ぜひぜひお試し下さい!






ただこの商品、酸性なので混ぜるな危険です⚠️

絶対に他の洗剤と混ぜないように使用して下さい!




\私の愛用日紹介してます!/




 \励みになります/

フォローしてね