キャンベルアーリー | 良かったね♪

良かったね♪

♪幸せは歩いて来ない。だから歩いて行くんだよ。というわけで、幸せへの第一歩。良かった探しから始めてみます。


テーマ:
[キャンベルアーリー] ブログ村キーワード

キャンベルアーリー

憧れのキャンベルアーリーに行って来ました。今回は、博多駅9Fにあるお店です。

キャンベルアーリーはパンケーキ屋さん。本当はオープンした時からず~っと行ってみたかったのですが、機会がなく、今回やっと行けました。

頼んだのは、ミックスフルーツパンケーキと季節のフルーツティーのセット。季節のフルーツティーはその時々によって変わります。今回は、マンゴーでした。

たっぷりのフルーツの下には3枚のパンケーキが隠れています。見た瞬間、顔がほころんびました。う~ん美味しい♪紅茶もマンゴーの香りを堪能しつつ・・・美味しい♪

友人との会話も弾み、何だかゆったり優雅な午後を過ごせました。

キャンベルアーリーのパンケーキは、薄いことにちょっとびっくり。厚めが好きな私としては、もうちょっと厚い方が嬉しいな。でも、3枚もお皿に乗ってたので得した気分です。

メイプルシロップが二人で一瓶だったのはちょっと残念。一人に一瓶欲しいなぁ。フルーツがたっぷり乗っていたので、生クリームを少しずつ乗せながら食べていたのですが、生クリームがなくなった時にメイプルシロップをかけるかどうか迷いました。

友人は二人で一瓶ということに気付かなかったようで、ほとんど一人でかけてしまってて・・・迷ってる間にメイプルシロップをかけないまま食べ終えてしまいました。

今度は一人で行こうかな?それともメイプルシロップは一人に一瓶で出してもらえるようにお願いしようかな?

博多駅周辺でパンケーキ屋さんやお洒落なカフェをお探しの方にお勧めのお店です。


ちーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス