絶対零度 感想 | 良かったね♪

良かったね♪

♪幸せは歩いて来ない。だから歩いて行くんだよ。というわけで、幸せへの第一歩。良かった探しから始めてみます。


テーマ:
[絶対零度] ブログ村キーワード

録画していた 絶対零度 ~ 未然犯罪潜入捜査 ~ 初回を見ました。えぇ~っ!上戸彩さん演じる桜木が死んじゃってるじゃんっ!

いやいやいや、待てよ。桜木が見ていたノートには、Izawa Norito(井沢範人)って書いてあったぞ。という事は、桜木は井沢のことを調べていたのか?

う~ん・・・個人的には井沢と桜木が組んで何かを探っていた・・・というストーリーがいいなぁ。で、桜木の身に危険が迫ったので、死体をすり替えて死んだことにした・・・というストーリー展開がいいなぁ。。。でも、そんな一般人に推測されるようなストーリーではないよねぇ。。。

シーズン1とシーズン2に比べるとシーズン3はチャラい、軽い感じがするので、まだちょっと馴染めないし、山内君が反抗的なのもあんまり好きになれないんだけど・・・桜木の身に何が起こったのかが超気になるので、とりあえず見てみようかな。伊藤淳史さんと柄本時生さんの事も好きだし♪

東堂が山内に桜木のことで語りかけてたシーンで、絶対零度って、シーズン1は「未解決事件特命捜査」で過去の事件を、シーズン2は「特殊犯罪潜入捜査」で現在の事件を、シーズン3は「未然犯罪潜入捜査」で未来の事件を、扱ってるのね・・・と知りました。

過去、現在、未来・・・と扱ったなら、もう次(シーズン4)は無いのかしら?

と考えると、やっぱりシーズン3は見ておこうかな。と思いました。

シーズン1とシーズン2を見たくなったら、楽天で新品のDVD売ってます。

【絶対零度 シーズン1】




【絶対零度 シーズン2】



シーズン2に出演している桐谷健太さん、カッコ良くて好きなんだけど・・・この間、再放送見てたら・・・どうしても 浦ちゃん のイメージがチラついてドラマに集中できなかった。。。私だけかな?


ちーちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス