録画していた 絶対零度 ~ 未然犯罪潜入捜査 ~ 初回を見ました。えぇ~っ!上戸彩さん演じる桜木が死んじゃってるじゃんっ!
いやいやいや、待てよ。桜木が見ていたノートには、Izawa Norito(井沢範人)って書いてあったぞ。という事は、桜木は井沢のことを調べていたのか?
う~ん・・・個人的には井沢と桜木が組んで何かを探っていた・・・というストーリーがいいなぁ。で、桜木の身に危険が迫ったので、死体をすり替えて死んだことにした・・・というストーリー展開がいいなぁ。。。でも、そんな一般人に推測されるようなストーリーではないよねぇ。。。
シーズン1とシーズン2に比べるとシーズン3はチャラい、軽い感じがするので、まだちょっと馴染めないし、山内君が反抗的なのもあんまり好きになれないんだけど・・・桜木の身に何が起こったのかが超気になるので、とりあえず見てみようかな。伊藤淳史さんと柄本時生さんの事も好きだし♪
東堂が山内に桜木のことで語りかけてたシーンで、絶対零度って、シーズン1は「未解決事件特命捜査」で過去の事件を、シーズン2は「特殊犯罪潜入捜査」で現在の事件を、シーズン3は「未然犯罪潜入捜査」で未来の事件を、扱ってるのね・・・と知りました。
過去、現在、未来・・・と扱ったなら、もう次(シーズン4)は無いのかしら?
と考えると、やっぱりシーズン3は見ておこうかな。と思いました。
シーズン1とシーズン2を見たくなったら、楽天で新品のDVD売ってます。
↓
【絶対零度 シーズン1】
【絶対零度 シーズン2】
シーズン2に出演している桐谷健太さん、カッコ良くて好きなんだけど・・・この間、再放送見てたら・・・どうしても 浦ちゃん のイメージがチラついてドラマに集中できなかった。。。私だけかな?