愛してたって、秘密はある | 良かったね♪

良かったね♪

♪幸せは歩いて来ない。だから歩いて行くんだよ。というわけで、幸せへの第一歩。良かった探しから始めてみます。

【広告】当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

ドラマ:愛してたって、秘密はある ただ今放送中ですが・・・見るの我慢。録画して、じっくり集中して見るんだ。

前回7話までの放送では、鈴木浩介さん演じる風見先生が、昔、爽を誘拐した犯人だったと判明し、自首すると言っていたのに姿が消えてしまった上、黎の父親と思われる頭蓋骨が出てきて・・・。

てっきり、風見先生は、黎の母親に殺されちゃったりしてるのでは?なんて予想してたりするのですが・・・さぁ~てどうなったかなぁ~。

黎に嫌がらせを仕掛けている黒幕は、鈴木保奈美さん演じる母親の奥森晶子じゃないかと思っているのです。長年のストレスにより多重人格化しちゃったとか?

どうなるんだろう?8話はどうなってるんだろう?

予告編では黎が自首するとか言ってたけど。さぁ、寝る準備してテレビにかぶりつきで録画見ようっと♪